salon de nona秋の個展開催決定しました!

『BLANKET GIRLS』

お気に入りの毛布に包まれて安心するように大好きな物で周囲を満たして心地よさを感じたい。

そんな『BLANKET GIRLS』達に贈る今回の個展。

心地よさを大切にするgirls達は選ぶお洋服もストレスフリー。

ふわふわの素材感でいつでもリラックス出来たり、ガーリーモチーフを身に着けてお守りのように大切にしています。

ゲストにガーリーな作家様もお迎えしていますのでこちらもお楽しみになさって下さいね♡

場所は3月もお世話になったAtelier MITULLEさんです

 

 日時 2021.9.25(sat),26(sun) 11:00-18:00

場所 Atelier MITULLE 

           渋谷区神宮前6-7-11千春ビル207(3階)*キャットストリート沿いROXYさんの向かいの建物です。

ゲスト作家様も豪華です♡

キャンドル作家 AM.Jackさん

アクセサリー作家 merci.♡さん

をゲストにお迎えいたします!お二人ともガーリーだけど大人も欲しくなるようなアイテムを作っていらして以前から気になっていた作家様。今回声をかけさせて頂きました。

コラボ作品も登場するので楽しみになさって下さいね♡

感染対策にご協力をお願いいたします。

フォトスポットやコラボ作品のほか新作のお洋服も沢山ご用意しています。

楽しく安心してお過ごし頂ける空間を準備すべく注力していきますのでどうぞお立ち寄り下さいませ。

 

salon de nona 免出