きゃっと可愛い『Catron Tシャツ』

こんにちは!サロンドノナの免出(めんで)です。

 

突然ですが猫はお好きですか?

 

私は…どうやら好きみたいです!

昨年からのコロナ禍。出かけることもままならない生活であまり買い物もしていなかったのですが気が付けば猫グッズが増えていたんです!(知らず知らずに癒しを求めていたのかもしれません。)

そんな折に『サロンドノナでも猫アイテムを作ってほしい』というご要望を偶然何人かの方にお声がけ頂き企画することにいたしました。

 

その名も『Catron T-sh』

 

猫もトロンとしてしまうほど可愛い→CAT+TRON=Catron と名付けました♡

甘いお顔の猫ちゃんでジェンダーレスのMサイズにワンポイントで刺しゅうして普段使いしやすいようにお仕立てしています。

 

お色は白、アイボリー、オートミール、ピンクの4色。

りぼんの色も全部違うのでお気に入りを探してくださいね♡

猫好きさんはもちろん猫好きさんへの贈り物に。
ガーリーなファッションが好きな方に...
フリーサイズなので可愛いものスキの男子にも着て頂きたいです♡
ガーリー好きな方にはこちらのギンガムポーチもお勧めです(こちら→

これから始まる夏本番ちょっと可愛い猫ちゃんを胸元に飼っておでかけしませんか?

足取りも軽くなっちゃいそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

salon de nona めんで

Catron T-sh キャトロンTシャツ

¥ 4,950 税込